小売店、お茶専門店の販売促進、集客で活用出来る顧客管理システムです。


顧客管理システムPriusPro / 事例紹介TOP / お茶専門店事例紹介

世界のお茶専門店 ルピシア福岡店様 事例紹介

ルピシア福岡店様では、顧客管理システムPriusProをメール会員へ、割引クーポンや毎月のセール情報、イベント情報の販売促進メールを送り、 集客に活用されています。
また、店舗へ来店されたお客様には、メール会員になられた時に割引クーポンを自動発行したり、 お客様の誕生月の1日に販売促進メールを発行して活用いただいております。
毎月店舗で実施される様々なイベント、キャンペーンの販売促進でご活用いただいております。 ルピシア福岡店様ホームページ

クーポンは、多彩な業種、イベント別のテンプレートから作成が可能。QRコードからの顧客登録や一斉メール配信に添付出来ます。
小売店のマーケティング、集客に活用出来る顧客管理ソフトです。



世界のお茶専門店 ルピシア福岡店様|小売店顧客管理|販売促進事例紹介



小売店、スーパーマーケットでの販促、集客ご利用事例

小売店(スーパーマーケット)のメール一斉配信。携帯販促メールマガジン利用事例