ボランティア ご利用事例
顧客管理システムPriusProでは、ボランティア、NPOの会員登録、会員管理や活動報告、活動予定メール、会員からの問合せ管理、アンケート等に利用出来ます。
- 顧客管理 ボランティア、NPOでの会員登録ページ作成や会員管理が出来ます。
- メール配信 会員に対して活動報告や活動予定を一斉メール配信可能です。
- 問合せ管理 本部で会員からのメール、電話の問合せをシステム内に会員データと自動連携して登録出来ます。
- アンケート 一斉メールで、会員へ活動への参加アンケートや活動内容に対する意見募集のアンケートを送信出来ます。
ホームページ上から会員登録した人へ、「入会申込書」を送付し、
返送があった人を正会員に変更するような運用が可能です。
会員を所属や仮会員、正会員等でグループ分けして、配信出来ます。
登録した問合せは、複数の担当者で共有し、対応状況の進捗管理が可能です。
メールの問合せは、管理画面から返信し、対応内容を記録出来ます。
問い合わせ内容の検索や一覧のダウンロードもすることが出来ます。
アンケート結果は、自動集計したり、一覧をダウンロードが出来ます。
会員情報と連動するので、未回答者の抽出や再送も出来ます。
ボランティア 料金事例
(税込) | ||
---|---|---|
初期費用 | 5,500円 | |
月額費用 | 4,400円/月 |
サービス内訳
基本サービス(1,000人まで) | 1,100円/月 | |
メール配信サービス | 1,100円/月 | |
アンケートサービス | 1,100円/月 | |
問合せ管理サービス | 1,100円/月 |
※3,6,9,12ヶ月の契約で銀行振込み前払いのみとなります。
【顧客管理システムPriusPro画面サンプル[ボランティア様]】
登録ページ
メール文面
アンケート