メール問合せ、電話問合せ、フォーム問合せの管理が出来る顧客管理システムです。


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顧客管理システム[プリウスプロ] 問合せ管理サービス

質問問合せ管理では何が出来ますか?

回答
メール問い合わせの受付や管理、返信や電話問合せの記録が出来ます。

  • ■メール問合せ受付:メールの問合せを専用アドレスで受付管理
  • ■電話問合せ登録:電話等での問合せを管理画面へ手動で記録
  • ■問合せ受付状態管理:問合せの受付状態(対応済等)の管理
  • ■受付内容の共有:複数担当者で受付内容、受付状態を共有
  • ■メール問合せ返信:管理画面でメール問合せに返信
等の操作が可能です。
WEBフォームサービスと組合わせると、メール問い合わせと一緒に
フォームからの問合せも管理出来るようになります。
(WEBフォームサービスのオプション契約が必要です)
顧客情報と連携し、登録された顧客がメール問合せやWEBフォーム問合せがあった時に
自動的に問合せ内容に顧客情報を表示出来ます。

質問問合せ管理とWEBフォームの違いを教えて下さい

回答
問合せ管理サービスは、メールや電話等の問合せを記録します。
WEBフォームサービスは、フォームを作成するサービスになります。
問合せフォームや応募申込みフォーム、注文フォーム等のフォーム作成を行います。
問合せフォームを作成するだけであれば、WEBフォームサービスのオプション契約だけで利用出来ます。
メール、電話問い合わせとフォーム問い合わせをまとめて管理する場合は、
問合せ管理サービスWEBフォームサービスを組合わせて使用します。

質問問合せの保存期間を教えて下さい

回答
お客様が削除されない限り、契約期間中は、問合せ履歴は保存されます。
ただし、問合せ件数10,000件、データ量100MB以上の問合せ履歴は、蓄積出来ません。

質問自分のメールアドレスを問合せメールアドレスに出来ますか?

回答
自分のメールアドレス(独自ドメインのメールアドレス)を、問合せ用のメールアドレスに設定出来ます。
自分のメールアドレスを使用する場合は、独自ドメインのオプション契約が必要です。
通常の契約費用に加えて、初期費用+10,000円(税別)、月額費用+1,000円(税別)が発生します。
独自ドメインのオプション契約は、所有するドメインのメールアドレスしか設定出来ません。
既にお持ちのメールアドレスか新たにメールアドレスを作成いただく必要があります。
また、お客様側のDNSサーバのTXTレコードにSPFレコードの設定をしていただき、
メールサーバに作成したメールアドレスからPriusPro宛にメール転送設定をしていただく必要があります。

質問添付ファイルのメール受信制限はありますか?

回答
問い合わせメールに添付出来るファイルは、1通5MBまでになります。
1通に添付されるファイル数には、制限がありません。
問合せの受付数は、10,000件、データ容量100MBで制限されています。
送信元のメールソフトや添付しているファイルの形式によっては、正常に受信出来ない可能性がございます。

質問多言語のメールに対応していますか?

回答
PriusProの問い合わせ管理サービスは、日本語対応のみになります。
英語や中国語等の多言語には、対応しておりません。