電子チケットが発行出来る顧客管理システムです

 顧客管理システム[プリウスプロ] チケットサービス


質問顧客QRコードを発行し、入場、出席管理出来ますか?

回答
顧客毎のQRコードを発行し、チケットページに差し込んで顧客へ発行出来ます。
顧客はメール等でチケットページのURLを受け取り、印刷するかスマホの画面を会場に持ってきます。
QRコードをスタッフに提示すると、QRコードを読み取り本人確認、チケット認証を行って、入場受付の登録を行えます。

質問スマホで入場管理、受付登録が出来ますか?

回答
顧客が持ってきたQRコードを読み取る時にスタッフのスマートフォンを使用することが出来ます。
QR読み取り時後に、顧客毎の認証画面のURLへアクセスします。
そこで認証画面へログインし(1度ログインすれば、ブラウザを閉じない限り再度ログインは必要ありません)、
そこで「受付」ボタンを押すことで受付登録が出来ます。
(QRコードの読み取りアプリが必要です)

質問チケットページに顧客情報を差込表示出来ますか?

回答
チケットページのURLは、顧客別(正確には、顧客別+チケット別)のものになる為、
そこへ、顧客の情報(名前や会社名等、設定によっては席番号等も)を差し込み表示出来ます。
チケットページをHTMLタグ等で編集することも出来ますので、イベントやライブ情報の内容や
注意事項などを記載しておくことも出来ます。

質問チケットに有効期限を設定出来ますか?

回答
チケットに有効期限を設定することが出来ます。
開始日時と終了日時を設定できるため、受付時間を有効期限に設定しておけば、
間違って違うチケットを受付登録するミスも少なくなります。

質問チケットに使用回数制限を出来ますか?

回答
チケットに使用回数の上限を設定することが出来ます。
通常ライブやイベント等のチケットの場合は、1回で設定することになりますが、
セミナーや教室(レッスン)等の受付管理に使う場合は、
複数回もしくは無制限に設定することも可能です。