顧客対応履歴や来店履歴の管理が出来る問い合わせ管理システムです。

 問合せ管理サービス


[機能説明]問い合わせ管理

問合せ管理システムPriusProは、問い合わせの管理が出来ます。

メールやフォーム、電話で受付けた問合せを管理画面で、受付管理出来ます。
問合せ管理画面では、下記の操作が行えます。

  • 問合せ一覧: 指定月に受付けた問合せ一覧を表示。並べ替え、絞込み、一括削除等が可能。
  • 問合せ詳細: 問合せの詳細を表示。顧客情報、問合せ日時、問合せ内容、過去履歴を表示
  • 問合せメモ: 問合せの対応内容や注意事項等をメモとして記載。共有メモと担当者用メモの両方記載可能
  • 問合せダウンロード: 受付けた問合せをCSV形式で一括ダウンロード出来ます。
  • 問合せ検索: 問合せの件名や内容、受付日時や顧客番号等で検索することが出来ます。
  • フォルダ設定: 問合せをフォルダに振り分け設定。運用方法によって、自由な振り分けが可能
  • 受付状態設定: 問合せの受付状態を設定(受付中、対応中、対応済み等自由に作成)
  • 担当者設定: 受付担当者を設定(テキスト入力やログインユーザ自動呼出しが可能)
  • 問合せ情報: 顧客のメールアドレス、メールソフトの種類やバージョン、開封確認有無等の情報を表示
  • 問合せ履歴: その顧客が今までに問合せしてきた過去の履歴を返信状況と共にツリー状に表示
  • メール返信: 管理画面からメール返信。返信履歴は蓄積され、履歴を参照可能

顧客満足度を上げ、効率的かつ精度の高い顧客対応、クレーム対応が可能です。

問合せ管理サービス 機能項目
事例紹介
画面サンプル
料金