メール問合せ、受付の管理に活用出来る問合せ管理システムです。

 問合せ管理サービス


[機能説明]メール問合せ対応

問合せ管理システムPriusProは、メール問合せに対応しています。

問合せ用のメールアドレスに入ってきた内容を自動的にデータベースへ格納し、管理画面で参照出来ます。
格納した問合せ内容は、管理画面で確認でき、複数担当者で共有、受付管理が可能です。
問合せ一覧、問合せ詳細の確認に対応状態管理、対応メモ、問合せ履歴一覧、メールの返信が出来ます。
問合せメールが入った時に、携帯アドレス宛に通知メールを送信出来ます。
顧客データベースと連動し、顧客名を自動表示出来ます。
問合せ用のメールアドレスをprius-pro.jp以外の自分の所有しているメールアドレス(会社のメールアドレス等)に設定することも出来ます。
(独自ドメインのオプション契約が必要です。独自ドメインの初期費用、月額費用がかかります)

問合せ管理サービス 機能項目
事例紹介
画面サンプル
料金