問合せフォームの受付に対応出来る問合せ管理システムです。

 問合せ管理サービス


[機能説明]問合せフォーム

問合せ管理システムPriusProは、フォームの問合せに対応しています。

問合せフォームを複数作成可能で、その問合せを管理画面で複数担当者で受付対応出来ます。
(問合せフォームの作成は、WEBフォームサービスのオプション契約も必要です)
複数のフォームで行われた問合せを一つの一覧画面に表示して、一括管理出来ます。
問合せフォームの作成では、下記の設定が可能です。

  • タイプ設定: 問合せの受付上限数、問合せ受付期間、公開・非公開(会員専用フォーム)の設定が可能です。
  • 問合せ項目設定: 問合せの名前、メールアドレス、住所や件名、内容、選択項目等を自由に作成可能です。
  • ページデザイン設定: PC、携帯、スマートフォン用にデザイン出来ます。スタイルシート(CSS)によるデザインも可能です。
  • 受付状態設定: 受付中、対応中、対応済み等の受付状態を自由に設定出来ます。
    フォーム毎に設定が状態区分を設定出来ます。
  • 自動返信メール設定: 問合せ受付時に返信するメール文面を作成出来ます。
    ステップメールと連携した複数メール返信も可能です。
  • 通知メール設定: 問合せ受付時に管理者、担当者宛てに通知メールを自動送信出来ます。携帯宛メールも可能です。

問合せ管理サービス 機能項目
事例紹介
画面サンプル
料金