問合せ履歴のダウンロード機能を実装している問合せ管理システムです。

 問合せ管理サービス


[機能説明]問合せダウンロード

問合せ管理システムPriusProは、問合せをダウンロード出来ます。

受付けた問合せを月別、顧客別、受付状態別等で絞り込んで一括ダウンロード出来ます。
ダウンロードは、CSV形式で可能で、Excelソフト等から開くことが可能です。
下記の項目をダウンロード可能です。

  • 顧客番号: 問合せした顧客の顧客番号
  • メールアドレス: 問合せした顧客のメールアドレス
  • 顧客名: 問合せした顧客の顧客名
  • 問合せ番号(受付番号): 問合せの受付番号(自動発行します)
  • 問合せタイプ: 問合せの受付タイプ(メール、フォーム、手動[電話等])
  • フォルダ: 問合せを保存しているフォルダ
  • 受付日時: 問合せを受付けた日時(手動登録時は、日時指定が可能)
  • タイトル: 問合せの件名(メールは、メールの件名。フォームはフォームの件名)
  • 問合せ内容: 問合せの内容(メールは、メールの本文)
  • 受付状態: 問合せの受付状態(受付中、対応中、対応済み等。作成可能)
  • 返信回数: 問合せへのメール返信の回数
  • 閲覧者数: 問合せを閲覧したログインユーザ数
  • 担当者: 受付担当者

問合せ管理サービス 機能項目