メールやフォームの問合せにメール返信出来る問合せ管理システムです。

 問合せ管理サービス


[機能説明]問合せメール返信

問合せ管理システムPriusProは、WEBフォーム、メール問合せにメール返信が出来ます。

WEBフォーム(問合せフォームや申込みフォーム)、メールでの問合せ等、返信先のメールアドレスが分かる問合せに対して、 管理画面からメールの返信を行うことが出来ます。
問合せやメールの返信の履歴は、該当する顧客データを軸に一覧で表示することが可能です。
複数の担当者で問合せや申込み受付の対応を行っている場合に、問合せの情報や対応(メール返信)を共有して行うことが出来ます。
返信メールには、顧客の名前や会社名、生年月日、性別等の顧客情報を差し込むことも出来ます。
また、クーポンやアンケートサービスのオプション契約をすることで、クーポンやアンケートを差し込んで返信することも可能です。

問合せ管理サービス 機能項目
事例紹介
画面サンプル
料金