電話問合せ等が手動登録出来る問合せ管理システムです。

 問合せ管理サービス


[機能説明]問合せ手動登録

問合せ管理システムPriusProは、電話やFAX問合せを管理画面に手動登録出来ます。

電話やFAX、来店時の問合せ等を担当者が管理画面から手動で登録することが出来ます。
登録されている顧客を名前や顧客番号、電話番号等で検索し、そこから問合せを登録します。
問合せは、WEBフォーム(問合せフォームや申込みフォーム)、メール問合せ等と一緒に一覧表示することが出来ます。
※WEBフォームサービスのオプション契約が必要です。
メール、電話、FAX、来店、問合せフォーム等の問合せを一括管理し、複数担当者で共有したい時に活用出来るシステムになります。

問合せ管理サービス 機能項目
事例紹介
画面サンプル
料金