メール返信にマイページ(会員専用ページ)差込みが出来る問合せ管理システムです。

 問合せ管理サービス


[機能説明]マイページ(会員専用ページ)差込み

問合せ管理システムPriusProは、問合せへのメール返信時にマイページ(会員専用ページ)を差込み出来ます。

メール問合せやWEBフォーム(問合せフォーム、申込みフォーム)の問合せに返信するメール文面にマイページ(会員専用ページ)のURLを差し込むことが出来ます。
マイページは、会員登録した人だけが見ることが出来るページで、メール配信を受信した人が
顧客別の暗号URLから表示したり、ログインページからログインID(メールアドレス)とパスワードを入力して、表示することが出来ます。
メール文面にある暗号URLをクリックすると、マイページを開くことができ、
その顧客の名前や会社名等の顧客情報を差し込んで、顧客毎に違うページを表示することが出来ます。
また、URLをクリックした人数を測定することができ、クリックカウントによる閲覧率を見ることが出来ます。
問合せいただいたお客様へ、会員だけが見れる情報を提供するような場合やメール文面では掲載紙きれ無い情報(複数ページの情報や画像)を 返信したい時に使用します。
(マイページサービスのオプション契約が必要です)

問合せ管理サービス 機能項目
事例紹介
画面サンプル
料金