フォーム、メール、電話問合せ対応に活用出来る問合せ管理サービスです。


顧客管理システムPriusPro / 顧客管理ソフト機能紹介 / 問合せ管理サービス / 問合せメール管理の仕組み
問合せ管理サービス

問い合わせメールや問い合わせフォームの受付管理におすすめのソフトです。

顧客の問合せサポートやお申込みメールの顧客対応に利用出来ます。
複数の担当者が顧客からの問合せを管理し、問合せの履歴、受付状況を顧客情報と連携しながら参照出来ます。
自動メール返信や手動メール返信も出来、携帯、スマートフォンにも対応している問合せメール管理ソフトです。

問合せメール管理ソフト|顧客対応ASPの仕組み

問合せ管理サービスによる顧客対応事例