フォーム、メール問合せ対応に活用出来る問合せ管理ツールです。

 問合せ管理サービス


問合せ管理システムPriusProは、メール、電話の問合せを管理出来ます。

メールでの問合せ受付を管理することができ、複数の担当者で受付内容を管理出来ます。
管理画面で、問合せ一覧、問合せ詳細表示、メモ履歴登録、問合せ検索、ダウンロード、受付状態、担当者管理、メール返信等が行えます。
顧客データベースと連携し、顧客情報を参照出来るので、その顧客の過去の問合せ履歴も参照しながら対応が可能です。
電話での問い合わせも手動で顧客検索して、登録することができ、顧客データベースと連携した運用が出来ます。
お客様のビジネス構築、運営でサポート、問合せ受付業務について支援し、顧客満足を高める顧客対応におすすめです。



 問合せ管理画面

問い合わせの登録[管理画面サンプル]

顧客の名前や電話番号で検索して、電話等の問い合わせを登録出来ます。
メールで来た問い合わせは、自動的に問い合わせ一覧に格納します。


問い合わせ履歴[管理画面サンプル]

問い合わせ履歴を顧客毎に保存できます。他にも対応状態やフォルダで分類して保存が可能です。
過去の問い合わせを参照したり、複数の担当者間で共有して対応することが出来ます。



事例紹介
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