美容室、飲食店の来店履歴や対応履歴の管理が出来る顧客管理システムです。


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基本サービス[対応履歴]

美容室やネイル、エステサロン等で、お客様の対応履歴や来店履歴、電話対応履歴を登録して管理出来ます。

携帯スタンプで来店時にスタンプをためて、自動的に携帯クーポン(無料ドリンククーポン、割引クーポン等)を発行出来るので、来店促進、来店履歴の管理におすすめです。
携帯から会員登録、来店登録が可能。QRコードを店舗毎、担当者毎に作成して来店管理が可能です。手動で履歴を登録管理出来ます。
顧客管理と共に、来店履歴や接客対応の履歴、電話対応履歴を登録し、管理出来ます。
業種毎にカスタマイズ出来るので、美容室の場合、ヘアセットや注文のオプションを都度記録したり、
駐車券発行の有無など自由に項目を作成したり、 ネイルサロンでも、コース内容やお客様の特徴、注意点等を個別に都度記録出来ます。



対応履歴管理画面サンプル


来店履歴、対応履歴の登録[管理画面サンプル]

対応履歴は、管理画面から手動で登録したり、顧客にQRコードから登録していただくことが可能です。
来店時に顧客にQRコードからワンクリック登録だけしてもらい、後から担当者が詳細情報を入力することも出来ます。


ステップメール文面、送信タイミング設定[管理画面サンプル]

対応履歴には、基本情報として対応日時、対応区分(カスタマイズ可能)、対応状態(カスタマイズ可能)、担当者等を入力出来ます。
対応フォルダを分けて、分類することも出来ます。


対応履歴のメモ入力[管理画面サンプル]

対応履歴の詳細情報として、件名、内容(メモ)を入力出来ます。
対応した細かい内容をメモとして残すことが出来ます。入力した内容は、担当者間で共有でき、履歴として保存も出来ます。
後からCSVでダウンロードすることも可能です。


対応履歴詳細[管理画面サンプル]

件名や内容の他にも対応履歴用の設問設定をおこない、細かい項目を記録することが出来ます。
予約受付けの管理であれば、予約日や注文内容(明細)、人数等の項目を作って登録が出来ます。


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