対応履歴管理システム「PriusPro」は、顧客の来店、電話対応の履歴を管理出来ます

 基本サービス(対応履歴)


様々な形式の対応履歴、来店履歴をデータベースに登録出来ます。

顧客管理システム対応履歴

顧客の対応履歴データベースを作成し、来店、購買、問合せ、電話対応等の履歴を登録出来ます。
飲食店、小売店、美容室等で営業記録をとるのに活用できます。



対応履歴管理

対応履歴を格納するデータベースを作成し、登録、検索、一覧、詳細、編集、削除が行えます。

集計解析

対応履歴の項目毎に集計、解析が可能です。

明細項目の作成

来店管理に使用する場合、お客様が注文、購入するサービスや商品を明細として作成出来ます。

QRコードの作成

来店されたお客さんが、携帯から来店登録出来るQRコードを作成出来ます。

情報の共有

対応履歴を残す事でスタッフ間で情報の共有をする事が出来ます。

対応履歴のダウンロード

対応履歴データベースの対応履歴、使用履歴をCSV形式でダウンロード出来ます。

【基本サービス(対応履歴管理)画面】

対応履歴管理画面
  •  対応履歴タイプの作成 詳細
  • 対応履歴データベースを複数作成出来ます。様々な業種、業態に合わせた作成が可能です。
    [飲食店:昼のランチ用の設定と夜の居酒屋用設定等]
  •  項目の設定 詳細
  • 様々な業種に合わせて、対応履歴、来店データ項目をカスタマイズ出来ます。
    [飲食店:予約有無/来店人数/注文内容/座席等]
    [美容室:カット有無/カルテ内容/髪の状態/対応内容等]
  •  テンプレートから作成  詳細
  • 対応履歴の入力フォーム(対応タイプ)をテンプレートから作成出来ます。
    サロン、飲食、小売、サービス、商談等色々なテンプレートから作成が可能です。
  •  商品、サービス明細の設定  詳細
  • 事前に商品明細を登録し、注文明細を登録する選択明細や登録時に
    明細名や価格を登録する入力明細を設定出来ます。
  •  来店登録QRコードの作成  詳細
  • 来店登録用のQRコードを作成出来ます。
    複数のQRコードを作成でき、それぞれに対応履歴データベース、
    来店登録画面、自動メール返信文面等が設定出来ます。
  •  来店登録画面の作成  詳細
  • 来店した顧客が携帯から登録するための登録画面を作成出来ます。
  •  対応履歴管理   詳細
  • 電話、来店対応履歴を一覧表示出来ます。
    顧客別、タイプ別、対応状況別の絞込みが出来ます。
    来店回数、日時、状態を表示し、メモも残せます。
  •  対応履歴の手動登録  詳細
  • 来店対応履歴を手動登録したり、内容を修正、削除出来ます。
    電話対応のやり取りや来店時のやり取り等を残しておきたい時に利用します。
  •  対応履歴検索  詳細
  • 来店、電話対応履歴を検索して、該当の顧客一覧を表示します。
    特定の対応を行った顧客を抽出し、追跡調査やお得意様対応をするのに利用します。
  •  対応履歴の集計解析  詳細
  • 対応履歴、来店データの集計解析が出来ます。
    全件集計や月集計、顧客で絞込みが可能です。グラフ表示に対応します。
  •  対応履歴の一括ダウンロード  詳細
  • 対応履歴、来店履歴一覧をエクセル[CSV]形式でダウンロード出来ます。
    顧客名や来店日時、タイプ等をダウンロードします。
  •  対応顧客ダウンロード  詳細
  • 対応履歴、来店履歴のある顧客一覧をエクセル[CSV]形式でダウンロード出来ます。
    顧客名、来店回数等をダウンロードします。