来店対応、電話対応履歴の項目設定が出来る顧客管理システムです。

 基本サービス[対応履歴管理]


[機能説明]対応履歴の項目設定

顧客管理システムPriusProは、来店履歴、対応履歴の項目設定が可能です。

対応内容、業種内容にあわせた項目設定が出来ます。
項目は、テキスト形式、セレクト形式、チェックボックス形式、年月日形式等の様々な形式を選択でき、
入力の必須、任意や顧客にも表示する、管理者のみ表示等、項目を細かく設定出来ます。

例えば、
・来店目的(新規、贈答、問合せ、)
・来店人数
・購入有無
・購入商品
・購入額
等を作成して、来店内容を登録出来ます。

項目は、99個まで作成出来、さらに複数業種パターンの履歴(99項目の登録シートを99パターン)をとることが出来ます。
美容室、エステサロン、飲食店(居酒屋、レストラン)、小売店等の様々な業種毎のデータベースや
対応内容毎にデータベースを作成し、カスタマイズが可能です。
体験版をご利用中に業種に対応したサンプルの対応履歴データベースを見ていただくことも可能です。

また対応履歴を一覧で表示したり、設定した項目、件名、内容、顧客番号等で検索を行うことが出来ます。


対応履歴(来店履歴)管理 機能項目