基本サービス[対応履歴管理]
[機能説明]対応履歴管理
顧客管理システムPriusProは、対応履歴、来店履歴、電話対応履歴の管理が出来ます。
お客様の対応データ、来店データの情報を取得し、管理画面で参照可能です。来店履歴一覧や詳細、対応メモや商品、サービス明細を閲覧出来ます。
来店データ、対応データを自動取得できない場合は、管理画面からの手動登録も出来ます。
下記の管理が可能です。
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対応履歴一覧表示:
来店、電話対応した履歴の一覧を表示します。
月単位、全件表示切替が可能でフォルダへの振り分けも行えます。 -
対応顧客一覧表示:
来店、電話対応した顧客の一覧を表示します。
月単位、全件表示と共に来店、対応回数等を表示可能です。 -
対応履歴詳細表示:
対応履歴一覧から個々の対応内容の詳細を表示出来ます。
対応メモや対応状態等の参照、変更が出来ます。 -
対応履歴新規登録:
管理画面から担当者が対応内容を新規登録出来ます。
電話対応等の対応履歴を手動登録可能です。 -
対応履歴内容修正:
対応履歴一覧から個々の対応内容の詳細を表示し、
顧客が入力した登録項目の修正や店舗用項目の入力が出来ます。 -
対応履歴集計:
対応履歴を入力項目毎に集計することが出来ます。
注文の多かった商品やサービス、多かった意見等を参照出来ます。 -
対応履歴検索:
対応履歴の内容で、顧客検索が出来ます。特定の条件に該当する顧客を一覧表示出来ます。
メール配信も可能です。 -
対応履歴一覧ダウンロード:
来店、電話対応した履歴の一覧をCSV形式で一括ダウンロード出来ます。
対応日時、顧客名、対応状態等の項目をダウンロード可能です。 -
対応顧客一覧ダウンロード:
来店、電話対応した顧客の一覧をCSV形式で一括ダウンロード出来ます。
顧客名、対応回数等の項目をダウンロード可能です。
お客様の対応、来店内容のデータを分析し、マーケティングや効率的な経営、顧客対応に活用いただけます。
対応履歴(来店履歴)管理 機能項目