基本サービス[対応履歴管理]
[機能説明]対応履歴、来店履歴データのCSVダウンロード
顧客管理システムPriusProは、対応履歴データのCSVダウンロードが出来ます。
来店、電話応対等の対応履歴データをCSV形式でダウンロード出来ます。下記の項目をダウンロード出来ます。
- フォルダ: 対応履歴を振り分けたフォルダ名をダウンロード出来ます。
-
対応タイプ:
複数の対応履歴データベースが作成出来るため、
どのデータベースの対応履歴かダウンロード出来ます。 - 対応日時: 対応(来店)登録した日時をダウンロード出来ます。
- 顧客番号: 対応した顧客番号をダウンロード出来ます。
- 顧客名: 対応した顧客名をダウンロード出来ます。
- メールアドレス: 対応した顧客のメールアドレスをダウンロード出来ます。
- タイトル: 対応履歴のメモとして記載したタイトル(件名)をダウンロード出来ます。
-
対応区分:
対応履歴の対応区分をダウンロード出来ます。
(飲食店の場合、ランチ、ディナー、パーティー、宴会等) -
対応状態:
対応履歴の対応状態をダウンロード出来ます。
(対応済、未対応、保留中等) - 担当: 対応の担当者名をダウンロード出来ます。
対応・来店日時、顧客名、状態等のデータ項目と共に
対応履歴、来店履歴、電話応対履歴のCSVダウンロードが可能です。
対応タイプ毎の履歴でダウンロードする場合は、各対応タイプで作成された項目も一緒にダウンロードが出来ます。
形式は、CSV形式になり、ダウンロード後にExcelで参照、加工することが出来ます。
対応履歴(来店履歴)管理 機能項目