来店履歴、電話対応履歴データを登録出来る顧客管理システムです。

 基本サービス[対応履歴管理]


[機能説明]商品購入明細、サービス明細に対応

顧客管理システムPriusProは、来店、対応時に商品購入明細、サービス明細を登録出来ます。

対応履歴データベースには、商品の購入明細やサービスの注文明細を登録することが出来ます。
選択明細では、来店(対応)毎に商品名、商品数、単価、合計の値を登録可能です。
商品明細(商品名と単価)は、事前に登録しておき、商品名と数量を入力することで明細を追加していくことが出来ます。
入力明細は、サービス名と料金を明細にして登録することが出来ます。
サービス名や料金は、自由に設定できるため、自由に明細を作ることが出来ます。
カスタマイズすることで、美容室、エステサロン、飲食店、小売店等の様々な業態、業種でご利用いただけます。


対応履歴(来店履歴)管理 機能項目
事例紹介
画面サンプル
料金