来店対応履歴データベースの構築が出来る顧客管理システムです。

 基本サービス[対応履歴管理]


[機能説明]対応履歴データベース構築

顧客管理システムPriusProは、対応履歴データベースを複数作成出来ます。

業務内容や店舗等によって、違う設問形式の対応履歴データベースを作成でき、
それぞれでQRコードや登録フォーム等の設定を行うことが出来ます。
各データベースでは、下記の内容を設定出来ます。

  • 来店登録用QRコード: 各データベース毎にQRコードを作成し、
        それを読込み空メールを送信することで来店登録出来ます。
  • 携帯スタンプ画面: 各データベース毎にスタンプ画面を作成し、それぞれでスタンプを溜めていくことが出来ます。
  • 登録項目: 来店時のアンケート項目や入力項目をデータベース毎に作成可能です。
        (例:テキスト、セレクト、チェックボックス等)
  • 対応履歴画面: 各データベース毎に携帯から表示できる登録画面を作成し、
        上記で設定した登録項目を入力していただくことが出来ます。(店舗で入力も可能です)
  • 自動返信メール: 各データベース毎に読込後に自動返信されるメールの文面が作成出来ます。
        クーポンやアンケート、マイページ等の添付も可能です。
  • 対応区分: 各データベース毎に対応の区分を設定出来ます。
        (飲食店ならランチ、ディナー、パーティー等のグループ区分)
  • 対応状態: 各データベース毎に対応の状態を設定出来ます。(対応済、未対応、保留中等の対応状態)
  • 対応履歴制限: 各データベース毎に無制限に履歴登録可能か1日1回までの制限をつけるか設定出来ます。
  • 自動クーポン発行設定: 各データベース毎に来店回数(対応履歴登録回数)に応じて、自動的にメール送信出来ます。
        そのメールにクーポン等を添付出来ます。 (クーポンサービスのオプション契約が必要です)

カスタマイズすることで、美容室、エステサロン、飲食店、小売店等の様々な業態、業種でご利用いただけます。


対応履歴(来店履歴)管理 機能項目
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