基本サービス[対応履歴管理]
[機能説明]対応履歴データベース構築
顧客管理システムPriusProは、対応履歴データベースを複数作成出来ます。
業務内容や店舗等によって、違う設問形式の対応履歴データベースを作成でき、それぞれでQRコードや登録フォーム等の設定を行うことが出来ます。
各データベースでは、下記の内容を設定出来ます。
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来店登録用QRコード:
各データベース毎にQRコードを作成し、
それを読込み空メールを送信することで来店登録出来ます。 - 携帯スタンプ画面: 各データベース毎にスタンプ画面を作成し、それぞれでスタンプを溜めていくことが出来ます。
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登録項目:
来店時のアンケート項目や入力項目をデータベース毎に作成可能です。
(例:テキスト、セレクト、チェックボックス等) -
対応履歴画面:
各データベース毎に携帯から表示できる登録画面を作成し、
上記で設定した登録項目を入力していただくことが出来ます。(店舗で入力も可能です) -
自動返信メール:
各データベース毎に読込後に自動返信されるメールの文面が作成出来ます。
クーポンやアンケート、マイページ等の添付も可能です。 -
対応区分:
各データベース毎に対応の区分を設定出来ます。
(飲食店ならランチ、ディナー、パーティー等のグループ区分) - 対応状態: 各データベース毎に対応の状態を設定出来ます。(対応済、未対応、保留中等の対応状態)
- 対応履歴制限: 各データベース毎に無制限に履歴登録可能か1日1回までの制限をつけるか設定出来ます。
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自動クーポン発行設定:
各データベース毎に来店回数(対応履歴登録回数)に応じて、自動的にメール送信出来ます。
そのメールにクーポン等を添付出来ます。 (クーポンサービスのオプション契約が必要です)
カスタマイズすることで、美容室、エステサロン、飲食店、小売店等の様々な業態、業種でご利用いただけます。
対応履歴(来店履歴)管理 機能項目