対応履歴、電話対応の手動登録が出来る顧客管理システムです。

 基本サービス[対応履歴管理]


[機能説明]対応履歴の手動登録

顧客管理システムPriusProは、管理画面から手動で対応履歴を登録出来ます。

顧客を顧客名や顧客番号、電話番号やメールアドレスで検索し、
その顧客の対応履歴を管理画面から、手動登録出来ます。
顧客とのやり取りをシステムに記録しておきたい場合や電話対応した内容を記録しておくような場合に利用します。
また、顧客が来店時にQRコードから来店登録している場合にも店舗専用の登録項目を作っておくことで、
店舗用のメモや明細、選択登録を閉店後等に行うことが出来ます。
美容室、エステサロン、飲食店、小売店等の様々な業態、業種でご利用いただけます。


対応履歴(来店履歴)管理 機能項目
事例紹介
画面サンプル
料金