顧客利用状況の把握、分析が出来る顧客管理システムです。

 基本サービス[顧客管理]


[機能説明]顧客利用状況解析

顧客管理システムPriusProは、顧客の利用状況の解析が出来ます。

お客様が顧客管理システムPriusProを通して利用されたサービス(顧客登録、一斉メール配信、携帯来店登録、携帯クーポン、 アンケート、WEBフォーム等)を利用状況を一覧表示、詳細表示が可能です。

  • 対応回数: 来店登録や来店スタンプを押された回数を顧客毎に解析出来ます。
  • 問合回数: メールや問合せフォームからの問合せ回数を顧客毎に解析出来ます。
  • ログイン回数: ログインページから顧客がログインした回数を顧客毎に解析出来ます。
  • メール配信回数: 一斉メール配信をした回数を顧客毎に解析出来ます。
  • ステップメール配信回数: ステップメールを配信した回数を顧客毎に解析出来ます。
  • クーポン使用回数: クーポンを使用した回数を顧客毎に解析出来ます。
  • アンケート回答数: アンケートに回答した回数を顧客毎に解析出来ます。
  • WEBフォーム受付数: WEBフォームでの受付(応募、申込み等)した回数を顧客毎に解析出来ます。

メール配信回数、WEBアンケートの回答状況、WEBフォームの応募申込み数、問合せ数等のを一覧表示し、顧客利用状況を確認することが出来ます。
またCSV形式でのダウンロードも可能ですのでExcelなどで集計、解析を行うことも出来ます。
顧客別の詳細な利用状況の把握や効率的な顧客対応に役立てることが可能です。

基本サービス 機能項目
事例紹介
画面サンプル
料金