管理者の承認で顧客登録の許可が出来る顧客管理システムです。

 基本サービス[顧客管理]


[機能説明]店舗承認の顧客登録

顧客管理システムPriusProは、店舗承認して始めて顧客が会員登録、ログイン等サービスを利用できるようになります。

顧客は、登録ページ等から登録までは自由に出来ますが、店舗側がそれに対して承認を行わないとログインやマイページ、クーポン等の様々なサービスを利用出来ないように出来ます。
店舗が承認しない限り、顧客登録が完了しないような形の運用を行うことが出来ます。
顧客が登録した後に、管理画面の「顧客管理」>「店舗承認」メニューに、未承認状態の顧客一覧を表示します。
そこで、店舗側が承認操作を行うことで、承認した人にメールを送信することも可能です。
承認されるまでは、顧客は、自分の顧客情報の変更以外を行うことが出来ません。
承認されて始めて、ログインページからログインしてマイページを閲覧したり、クーポンの利用やWEBフォームでの申し込み等を行うことが出来るようになります。

基本サービス 機能項目
事例紹介
画面サンプル
料金