アンケート回答へお礼メール送信が可能なWEBアンケートシステムです。


顧客管理システムPriusPro / 顧客管理ソフト機能紹介 / アンケートサービス / 回答完了メール
アンケートサービス

[機能説明]回答お礼メール


アンケートシステムPriusProは、回答者へ回答お礼メールを送信出来ます。

顧客がアンケートに回答した時に回答お礼メール(サンキューメール)を自動送信します。
回答お礼メールには、回答者の名前や会社名等を差し込んだり、無料券、割引券、サービス券等のクーポンをつけることが出来ます。
添付ファイルを差込むことも出来ます。
クーポン等のお礼特典を付けることで、回答率(コンバージョン率)の改善対策にもなります。
(クーポンは、クーポンサービスのオプション契約が必要です)
顧客満足度調査アンケート、意識調査、リサーチアンケート等マーケティング調査に活用いただけるシステムです。



他にもある 便利な機能


質問項目のカスタマイズ  質問項目カスタマイズシステム

アンケート質問[名前、生年月日、性別等]を作成出来ます。(質問数最大99個)
質問項目は[必須、任意][テキストボックス、セレクト、チェックボックス等]の形式で作成出来ます。
質問の表示位置をWEBアンケートページの自由な位置に設定出来ます。



回答期間設定  回答期間設定

アンケートの回答が出来る有効期間を設定出来ます。



アンケート回答確認  アンケート回答管理

アンケート管理画面でアンケートの回答一覧を表示します。アンケートの回答の詳細も確認出来ます。
管理画面でアンケートの回答状況をリアルタイムに確認出来ます。



回答通知メール  回答通知メール送信

WEBアンケートで回答があった時に、管理者宛てにメールで通知出来ます。