メールフォーム作成だけでなく、受付管理や返信が出来るシステムです。

 WEBフォームサービス


[機能説明]受付管理

WEBフォームシステムPriusProは、フォームの受付管理が可能です。

受付けた内容を複数担当者で共有し、一元管理出来ます。
受付一覧、受付詳細し、状態管理や受付メモを入力して履歴に残すことが出来ます。
下記の管理が可能です。

  • 受付一覧:フォーム毎に受付一覧を表示します。受付日時、受付内容、顧客名を表示します。
  • 受付詳細:受付内容の詳細を表示します。件名、内容、各項目を表示します。
  • 受付担当:受付対応の担当者設定が可能です。
  • 受付状態:受付状態(受付中、対応済等)を設定します。フォーム毎に受付状態を作成出来ます。
  • 受付メモ:受付時の内部用のメモを記載出来ます。複数担当者で共有します。
  • メール返信:受付に対して、メール返信出来ます。返信内容の履歴も参照可能です。
  • 受付履歴:顧客毎に受付履歴の一覧を参照出来ます。顧客別の対応を効率的に行えます。
  • 受付検索:受付け内容で検索し、指定条件の受付一覧を表示します。
  • 集計解析:フォーム毎に受付内容の項目の集計解析が行えます。グラフ表示も可能です。
  • ダウンロード:受付内容をフォーム毎に一括ダウンロード出来ます。

受付データベースと顧客データベースが連携し、受付データから顧客情報を参照出来ます。
問合せ受付や応募申込み、見積依頼フォームに活用できるASP型受付管理ソフトです。

WEBフォームサービス 機能項目