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顧客管理システムPriusProのセキュリティ

ネットワーク、サーバ環境のセキュリティ
顧客管理システムPriusProのシステムは、大手IDC(インターネットデータセンター)に設置されています。
変電所が異なる2系統の電源供給により、電源設備を冗長化しています。
また、大容量の無停電電源設備により、停電や送電線事故による電源障害時も停止しません。
震度7の耐震設計がされており、消火設備も設置されています。

システムサーバへの物理的な接触(サーバルームへの入退室)も、カードキーによる管理が行われています。
監視カメラも設置されています。不正な侵入等は、発生しないよう万全の体制で、運用されています。

システム保守、障害対応のセキュリティ
プログラムにより、24時間365日、監視し、障害時は、スタッフが迅速に状況確認・対応・復旧までを行います。
データバックアップ等によるデータ保全を行っております。
外部アクセスからのネットワーク制限、メンテナンススタッフの制限を行っており、
許可されたスタッフ以外からの接続、侵入対策を行っております。
スタッフからの接続も操作ログを管理することにより、情報漏えい対策を行っています。
また、お客様からのお問い合わせ、トラブル報告等に対しても、担当者が迅速に回答、対応を行います。

システム運用体制(個人情報、契約情報保護)のセキュリティ
プライマシーマーク制度に準拠した対策、運用を行っております。
お客様(クライアント様)とお客様の顧客情報に対するスタッフのアクセス制限を厳密に設けており、
内部規定による操作端末のある部屋への入退室管理、バックアップ等のメディアの媒体管理、持ち出し管理、発送物管理等の
業務面での管理の他、PC等への操作権限、ウィルス対策、ネットワークアクセスの管理も実施しております。
個人情報保護法等、迷惑メール防止法等総務省通達に準拠した運用、管理を行っております。