セミナー ご利用事例
顧客管理システムPriusProでは、セミナーの応募フォーム作成、入場券の発行、スマホでの入場受付管理が出来ます。
- 応募フォーム作成
- チケット発行
- 受付管理
- メール配信

顧客管理と連動し、自動顧客登録が可能です。
自動返信メールへの対応やセミナー当日に自動送信するステップメールにも対応しています。

また、応募した人に自動的にチケット発行することも可能です。(先着○○様のイベント等で利用)

チケットを受け取った顧客は、チケット画面を入場時にスタッフに提示し、QRコードで顧客認証を行います。
スタッフは、スマホからQRコードを読み取り、受付登録、管理を行うことが可能です。

メールには、お客様の名前を差し込んだり、画像等を添付可能です。
チケットの未使用顧客等に一斉メールを行うことも出来ます。
セミナー受付 料金事例
(税込) | ||
---|---|---|
初期費用 | 5,500円 | |
月額費用 | 4,400円/月 |
サービス内訳
基本サービス(1,000人まで) | 1,100円/月 | |
チケットサービス | 1,100円/月 | |
メール配信サービス | 1,100円/月 | |
WEBフォームサービス | 1,100円/月 |
※3,6,9,12ヶ月の契約で銀行振込み前払いのみとなります。
【顧客管理システムPriusPro画面サンプル[セミナー受付様]】
応募フォーム

チケット

メール文面
