メールやフォームの問合せ検索が出来る問合せ管理システムです。

 問合せ管理サービス


[機能説明]問合せ検索

問合せ管理システムPriusProは、問合せを検索出来ます。

受付けた問合せを受付内容、受付状態、受付日時、顧客番号等で検索出来ます。
検索した結果から問合せの詳細や顧客情報の詳細画面へ移動することが出来ます。

  • 受付番号: 問合せの受付番号(問合せID)
  • 顧客番号: 問合せした顧客の顧客番号
  • 対応状態: 問合せの受付状態(選択形式)
  • 受付日: 問合せの受付日を範囲指定
  • 受付担当者: 問合せの受付担当者(管理画面で手動設定)の名前
  • 受付メールアドレス: 問合せした顧客のメールアドレス
  • 詳細メモ: 受付後に管理画面で記入した対応内容のメモ
  • 問合せタイプ: 問合せの受付タイプ(メール、フォーム、手動[電話])
  • フォルダ: 問合せを保存しているフォルダ
  • 名前: 問合せした顧客の名前
  • タイトル: 問合せの件名(タイトル)。メール問合せの場合、メール件名
  • 問合せ内容: 問合せの内容。メール問合せの場合、メールの本文

で、検索することが可能です。

問合せ管理サービス 機能項目