基本サービス[対応履歴管理]
[機能説明]来店登録QRコード
顧客管理システムPriusProは、来店登録用のQRコードを作成出来ます。
お客様が来店時にQRコードを読込み、来店登録していただいたり、来店(携帯)スタンプカードを表示するのに使用します。複数のQRコードを作ることが出来、下記の設定を行うことが出来ます。
- 携帯スタンプ画面: 各QRコード毎にスタンプ画面を作成し、それぞれでスタンプを溜めていくことが出来ます。
-
登録項目:
来店時のアンケート項目や入力項目をQRコード毎に作成可能です。
(例:テキスト、セレクト、チェックボックス等) -
対応履歴画面:
各QRコード毎に携帯から表示できる登録画面を作成し、
上記で設定した登録項目を入力していただくことが出来ます。(店舗で入力も可能です) -
自動返信メール:
各QRコード毎に読込後に自動返信されるメールの文面が作成出来ます。
クーポンやアンケート、マイページ等の添付も可能です。 -
対応区分:
各QRコード毎に対応の区分を設定出来ます。
(飲食店ならランチ、ディナー、パーティー等のグループ区分) -
対応状態:
各QRコード毎に対応の状態を設定出来ます。
(対応済、未対応、保留中等の対応状態) - 対応履歴制限: 各QRコード毎に無制限に履歴登録可能か1日1回までの制限をつけるか設定出来ます。
-
自動クーポン発行設定:
各QRコード毎に来店回数(対応履歴登録回数)に応じて、自動的にメール送信出来ます。
そのメールにクーポン等を添付出来ます。
QRコードは、対応履歴データベース毎に作成でき、対応履歴データベースは、複数作成出来ます。
(QRコードも複数作成出来ます)
店内POP、店内ポスターでお店へご来店されたお客様の情報を取得するのにお使いいただけます。
対応履歴(来店履歴)管理 機能項目