入場、来店登録時に対応履歴を自動登録出来るチケットサービスです。

 チケットサービス


[機能説明]対応履歴連携

電子チケットシステムPriusProは、対応履歴連携が出来ます。

PriusProには、お客様が来店した時やサービスを受けた時等に手動でその時の履歴を登録できる対応履歴機能があります。
対応履歴では、99個まで設問を作成することが出来るので、細かい項目まで対応履歴に残すことが出来ます。
チケットサービスは、その対応履歴と連携して、チケットを使用(受付登録)した時に自動で対応履歴にも登録を行う事が出来ます。
対応履歴には、どのチケットをどの顧客が何時使用したかの履歴を残すことができ、スタッフや管理者が後から管理画面を開いて、
手動でその時の細かい状況を追加登録したり、コメントを残すことが可能です。


チケットサービス 機能項目